プロフィール
プリズム
プリズム
モニークスチョークアート協会認定講師。
豊川市在住。
ホームページはこちらから
☆Order:随時承り中。
☆Lesson:くらしときめきアカデミー豊橋。
自宅レッスン、出張レッスン可能。 レッスンはもちろん、作品を見たいと言う方もOK。
☆お気軽にお問い合わせ下さい。 オーナーへメッセージをポチっと↓↓↓
オーナーへメッセージ


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
~受講生募集中~
くらしときめきアカデミー豊橋
☆7月9日(日)10:00~12:00 7月講座『海の日』
☆8月27日(日)10:00~12:00 8月講座『フルーツ飴』
☆9月10日(日)10:00~12:00 9月講座『スニーカー』

くらしときめきアカデミー佐鳴台
★7月8日(土)10:00~12:30 7月講座『海の日』
★8月はお休み
★9月はお休み

くらしときめきアカデミー浜松
★7月8日(土)14:00~16:30 7月講座『海の日』
★8月26日(土)14:00~16:30 8月講座『フルーツ飴』
★9月9日(土)14:00~16:30 9月講座『スニーカー』

夏休みキッズ講座
くらしときめきアカデミー豊橋
☆7月30日(日)10:00~11:00 『マンボウ』

2010年07月27日

空の散歩

オーストラリアでやってみたかったこと。
其の一『熱気球に乗る』
乗っちゃいましたキラキラ

熱気球は冷たく安定した風が必要なため、日の出前に出発するらしい。
朝の4:45、ステイ先お迎え。まだ暗い…

出発地点に着いたら雨がパラパラ。
飛ぶの???
英語がカタコトしか話せない私は、ひとり不安になりつつ。
でも優しいオージー夫婦&日本語話せるスタッフがいて、ひと安心face02

バルーンが膨らんでいく、やった~飛ぶicon14
空の散歩
↑↑↑私が乗った熱気球

順番に上がっていきま~す。あっ、晴れてるicon01
空の散歩
すーっと穏やかに上がってます。
あっという間に、すべてがミニチュアサイズに

下を見るとこんな感じ
空の散歩

山も越えてます
空の散歩

ちなみにゴンドラの中から見上げると
空の散歩空の散歩
上昇するときバーナーの音はうるさく、たまに熱い。
でもそれ以外はとーっても静かで、ゆっくり進んでいきます。

すごく空気が気持ちいい~。
果てしなく続く大地。地球は大きいな~。
何も考えず、ぼーっと景色を眺める。
30分以上は乗ってたのかなぁ。
時間を忘れるぐらい、癒されてるkao

着地。ちょっと衝撃あり。
空の散歩
ゴンドラの中です。着地するときはこのロープを掴みます。


空の散歩

帰り道、野生のカンガルーと遭遇clover

なんかいいことありそうnico
って思えるぐらい、素敵な時間を過ごせました。

高所恐怖症でなければ、お薦めです。

同じカテゴリー()の記事画像
香港に行ってきました。
パワーチャージ
めんたいパーク
Mt.Fuji
大阪の旅
アート巡り旅②
同じカテゴリー()の記事
 香港に行ってきました。 (2017-05-28 20:02)
 パワーチャージ (2013-11-10 21:15)
 めんたいパーク (2013-05-21 21:18)
 Mt.Fuji (2012-12-04 19:23)
 大阪の旅 (2012-10-23 20:18)
 アート巡り旅② (2012-04-25 19:31)

Posted by プリズム at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。soleilと申します。

雄大な景色に見惚れてしまいます。
私も気球に乗ってみたいです。
Posted by soleilsoleil at 2010年07月27日 18:27
soleilさま

はじめまして。
まさに雄大な景色でした!
いい意味で自分がちっぽけに感じました。
ぜひ、乗ってみてください。
最高に楽しいですよ。
Posted by プリズムプリズム at 2010年07月27日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。